[C92]夏コミのおしらせ

ご無沙汰してます。ひなた悠です。
今年も夏コミに参加します。いつぞやの猛暑のコミケなみになりそうなので体調気をつけたいです。
3日目 東D-16b あとりえひなた になります。

以下頒布物情報

【お品書き】
oshinagaki_b3.jpg

【新刊① ネプテューヌR18合同誌 ぬぷぬぷしよっ!】
10名によるネプテューヌの合同誌です。
B5 48ページ 600円
参加者:
ひなた悠、ねんない、あまみや真実、EXアルナム、ふぇありぃあい
ばくだんぼんぼん、kyou、ヘチマ節、せきり、秋雨みのり
おまけで表紙絵のポストカードが付きます。
また、3日目東カ14a EXプロダクション様(参加者のEXアルナムさんのサークル)にて委託頒布いたします。
書店委託
メロンブックス
とらのあな

【新刊② オリジナル援交本 ロリまん売買日記 ひとりめ】
当サークル看板娘キャラの恋ちゃんがお金に困ってえっちなモデルをしちゃう話です。
B5 24ページ 500円
おまけでポストカードがつきます。
書店委託→メロンブックス
今回はメロンブックスさんに特典をつけていただきました。
有償特典は予約開始してすぐに売切れてしまったようなのですが、無償特典のクリアファイル付きはまだあります。

【グッズ① WスエードB2タペストリー「大人ネプテューヌ」】
大人ネプテューヌのタペストリーです。フレス社製です。
値段は2000円

【グッズ② WスエードB2タペストリー「ギアユニ」】
コミ1で出したギアユニタペストリーの再販になります。
開始10分で完売してしまって申し訳なかったの刷りなおしました。
こちらも2000円

【グッズ③ 両面アクリルキーホルダー「恋ちゃん」】
今回の本のメインキャラである恋ちゃんのキーホルダーです。
もともとみみけ用につくって、予定が合わなくて出せなかったものになります。(なので猫耳がついてます)
値段は500円 サイズは60*60mm

【グッズ④ 両面アクリルキーホルダー「大人ネプテューヌ」】
大人ネプテューヌのキーホルダーです。
裏面をグロス加工してあるのでむき出しよりは耐久性あるかな、と思います。
こちらも500円、サイズは70*70mm

【既刊等】
ごちうさ既刊 各500円
コミ1セット ギアユニ本+イラスト本+ネプギアラバーストラップ 1000円
既刊類です。コミ1セットは数がかなり少ないです。
ギアユニ本単品は500円になります。

【グッズについて】
今回グッズの種類が多めになっていますが、1種あたりの数は少なめになっています。
ネプテューヌ、オリジナルともにコミケで出すのは初めてのジャンルということに起因します。
購入予定の方は参考にしてください。

【スケブについて】
たぶん暑さでへばってて受けられないです。

【ポスター・色紙について】
ポスターが欲しい方は3時ごろにスペースにきてください。
じゃんけんで決めようと思います。人が多くて周囲に迷惑がかかりそうな場合は再考します。
色紙はまだ出すか決めてないのですが、もし描けたら1000~2000円ぐらいで頒布します。
気になる方は当日私のTwitterの方をご確認ください。

以上になります。
今年も楽しみましょう。

COMIC1☆11

4/30開催のCOMIC1☆11に参加します。
スペースはす30b「あとりえひなた」です。

お品書き
oshinagaki.jpg

【頒布物情報】
①新刊セット 1200円
ギアユニ本、ラフイラスト本、ネプギアちゃんラバーストラップの3点のセットです。

・ギアユニ本
今回のメインの新刊。ギアユニちゃんが百合えっちをする話です。 B5/28P/単品500円
B5表紙|350dpi|
新刊サンプル


書店委託
メロンブックス
とらのあな

・ラフイラスト本
カラーのラフイラストが8点入ってます。 B5/8P/単品頒布なし
ラフ本表紙N

・ネプギアラバーストラップ
魔法使いギアちゃんのラバスト 大きさは70mm*50mmぐらい
写真はこんなかんじ。大変出来が良くて気に入ってます。
C90tpLwVYAAqiUT.jpg


②表紙イラストタペストリー 2000円
表紙イラストをそのままタペストリーにしました。 B2 Wスエード
もともとB2サイズ用に描いてないので近くで見ると若干粗いかもしれません。
あと、持ち込み数がかなり少ないので状況によっては1限にする可能性があります。
C8thYOWVoAA8w9N.jpg

③その他既刊など 各500円
・千夜シャロ本 (C90発行)
・ココリゼ本 (C91発行)
・ネプテューヌアクリルキーホルダー (2017サンクリ冬発行)


【色紙について】
ユニちゃんの色紙を今描いてるのでボツにならなければそれも頒布すると思います。
たぶん1000円
C-d9Kh2UAAA8aTN.jpg



【スケブについて】
当日ひとりで売り子やるので忙しさ次第で受けるか決めます。


いじょうです。よろしくおねがいいたします。

サンクリ2017winter

ご無沙汰してます。ひなた悠です。
2/26のサンクリに参加します。M01a「あとりえひなた」です。

今回は1年半ぶりにジャンルを変えてネプテューヌで出します。
今年はいろんなジャンルに手を出したいなあと。
新刊はないんですがブロマイド(ポストカードにPPはったやつ)の無料配布とキーホルダー出します。

魔法少女ネプギアちゃんブロマイド
ラフ本表紙a

聖騎士ネプ子さんキーホルダー 75*50mm 500円
アクキー案v


あとは冬コミのココリゼ本がちょこっと残ってるんでそれも持ってきます。

その日内田真礼さんのライブにいくんで1時台に撤収しちゃうと思います。
なんでスケブは受けられても1人か2人ぐらい、かな…。

以上です。

【C91】冬コミ告知

ご無沙汰しております。前日になってしまいましたが冬コミの告知になります。
スペースは31日 東1ホールH31a あとりえひなた になります。

お品書き

【各頒布物詳細】
「Find myself」 B5/ 24ページ/ 500円
face.png

新刊はココリゼの百合えっち本。まあいつもの感じですね。
今回はちょっとトーン増やした気がします。
サンプルはこちら。

書店委託は今手続き中で、1月頭ぐらいになりそうです。

新刊セット内容
「千夜ちゃんアクリルキーホルダー」
アキキー
サイズは75 * 60 mmぐらい。夏コミのココアちゃんのやつとほぼ同じ大きさですね。

「紙袋」
m_tate_ura_rgsb_1.png
A4が入るぐらいの小さ目の紙袋です。


【その他】
スケブはたぶん受けられます。
ポスターは3時になってほしい人がいたらあげます。複数いたらじゃんけんで。

それでは、明日よろしくお願いします。

こみトレ28

お久しぶりです。夏コミおつかれさまでした~。
次のイベントは明日9/18のこみっくトレジャーになります。
osinagaki_c.png

新作はひふみんのアクリルキーホルダーになります~。

簡単ですが、もう大阪に向かわないといけないのでこれにて。