

いろとりどりのヒカリ

その想いはヒカリ

いろとりどりのヒカリクリアしましたー。実際には発売日の翌日にはクリアしてたんですがクリア記念絵をかいたのが昨日だったので記事がかけませんでした。
すばらしかったですねー。いろセカの時点では不満点がありましたが、いろヒカでそこが解消されて大満足です。
そしてやっぱり真紅ゲーでした。真紅かわいい。彼女はずっと辛い想いをしてきたので今度こそ幸せになってほしいと思いましたね。


あ、ちなみに中の人などいない!もクリアしました。メインサブともにキャラクターが非常に魅力的で、かつ個別部分でもみんなが活躍していてとても楽しめました。キャラクターの魅力を引き出せる構成、掛け合い、イベントがありいい萌えゲーだと感じました。

月末エロゲフライデー

ayano.jpg
今日は月末エロゲの日ですね!ぼくはFavoriteの「いろとりどりのヒカリ」とALcotの「中の人などいない!」をかいにいきます。
イラストは中の人などいない!より絢乃です!

いつもぱんつはいてない絵ばっかりかいてるしぱんつ描けないのはいやなのでたまには描こうとおもって今回はぱんつを中心においてみました。

創刻のアテリアルクリア

mirai.jpg

創刻のアテリアルクリアしました。
どこまでやればクリアといっていいのかさっぱりわからないけどクリアしたんです!
いちおう8週して全キャラENDみたからきっとクリアといっていいはず…。
戦闘おもしろかったけど悪魔ルートがカオスすぎてわらった
秀やんルートのキャラ以外とエッチしすぎですー。

絵は美來かきました。らくがき。

はつゆきさくらコンプ!

のぞむ
SAGA PLANETS新作、はつゆきさくらコンプリートしましたー!
いやあ、よかったよかたった。
キャラかわいいし音楽いいしシナリオいいしで、大変お気に入りの1作になりました。
その分誤字とか描写不足とかが目立ってもったいなかったですね。

のぞむんはかわいいなぁ!

バニー!

バニー

桜らくがき。頭でかい、目離れすぎた。
はつゆきさくら体験版やりました。桜と希がめっちゃかわいかったですはい。

どうも思っていたのと違うふいんきだったので購入予定のひとは体験版やっといたほうがいいかも…?
ネタバレだらけなので特に語ることもできないけどおもしろかったです。
