

魔法少女すとーん☆2

魔法少女すとーん☆ 私服1

今日は絵チャをやりましたー。
そこで、魔法少女すとーん☆のキャラデザとか私服とかかんがえてました。
髪の色、目の色、髪飾りはキサラギの沙弥のイメージから。
朝まどマギみてたせいかりんかくが幼くなってしまいました。もうちょっと頬のラインに角度つけようかな。
きちんとカラーでかくときはもうちょい彩度たかい色使いにする予定です(描くかはわかりませんが)
スカートはストーン先生の写真から拝借。

身内ネタからはじまったオリジナル、わたしが飽きるまでしばらくこのネタで遊ぶつもりですー。
ではではー。

魔法少女すとーん☆

魔法少女すとーん☆ #1P1

ついったーの身内ネタです。
あの長文postをみたときにコマ割りが頭にぱっとうかんだので即興でかいてみました。
話の展開とかキャラのセリフとかかんがえるのがにがてなんで、漫画は得意じゃないんですけどねー。
ただ、そうも言ってられないのでたまには漫画っぽいのも描いてなれていきたいです。

つづかない。

ブログはじめましたよー

新規キャンバス統合cのコピー



どうもどうも。お初にお目にかかります。ひなたです。
ようこそおこしいただきました。本日はブログ開設にあたって…んー。なんだっけ…。

あ、画像は去年の3月の絵ですねー。あんまり成長してないですねー。
ついったー始める前の絵ですので、ついったーからいらした人たちは初見になるとおもいます。
あんまり文章とかかくの得意じゃないんで、こんな感じの短めの日記がメインになっていくかと思いますー。
毎日とはいわなくても、週1ぐらいでまったり更新できたらいいなーとか。
そんなかんじです。よろしくお願いします。
