す・く・みず!

スク水瀬奈

ひさしぶりの更新です。
今、日本は大変なことになってますがわたしはいつもどおりです。
様々な情報があふれていますが、それぞれ各自が判断してあつかえるといいとおもいます。
わたしはわたし自身の判断で情報をあつかっていますが、正しいとおもったことが本当にただしいのか、それに対する責任は持てないので発信はしません。
一刻もはやく被災者のみなさん・ご家族が安心できるようになることを祈っています。

それで、今回は瀬奈を描きました。特にこういうことがあったからといって応援絵をかくということはせずに自然体でいこうかな、と。
スク水の塗りの表現がよくわからず、結局ぼかしてごまかしてしまいました。
色えらびも立体もうまくいってないし、課題はたくさんありますねー。

それでは、今日はそろそろ寝ようと思います。
また次回~。
