

天使の羽根を踏まないでっ

双見あやめ塗りのコピー

新ブランド、メフィストの天使の羽根を踏まないでっ 体験版をやりました。

スタッフはきっすみと同じメンバーなので楽しみですね。お朱門ちゃんと樋口秀樹さんとWHITE-LIPSさん大好きなんですよ。
それに加えて今作は女装主人公でさらにヒロインにCVふーりんがいるじゃないですかー!
わたし得すぎて買うしかないですね。はい。

内容についてネタバレにならない程度に触れると、主人公のあやめがかっこよくてかわいいです。すばらしいです。
学園には月の学園と太陽の学園の2つがあって、序盤の選択肢でわかれるようですが、完全に別モノでびっくりしました。
月と太陽、どちらもかなりおもしろかったので期待してます。ちなみにエロイッカイダケということはないようです。

あ、絵はあやめを描いたんですけど、頭大きすぎてロリっぽくなってしまいました。
服の塗り方を勉強しながら塗ったところ、コツというかやり方がすこしわかった気がします。

そんなかんじで、今日はこれにて失礼します。


天使の羽根を踏まないでっ ※18禁注意
