

真紅

shinku.jpg

コミケ当落まであと1週間ですなー。
いろいろと準備は進めておりますが、はてさてどうなることやら
東館だといいなぁ

授業中にらくがきをする そんな日があってもいい 自由とはそういうものだ

nya
自分的にかわいくかけたのではっときます。

勉強しなさい。

(」・ω・)」うー!

shirokuro.jpg

アイコン用に。
スーパーニャル子さんタイム買いに行こうかなあ。

らくがき

新規キャンバス

らくがきはtwitpicにあげてるのがほとんどなんですがたまにはブログのほうにもあげようかなって。
あ、ギリR18じゃないですよ。

創刻のアテリアルクリア

mirai.jpg

創刻のアテリアルクリアしました。
どこまでやればクリアといっていいのかさっぱりわからないけどクリアしたんです!
いちおう8週して全キャラENDみたからきっとクリアといっていいはず…。
戦闘おもしろかったけど悪魔ルートがカオスすぎてわらった
秀やんルートのキャラ以外とエッチしすぎですー。

絵は美來かきました。らくがき。
