月末エロゲフライデー

ayano.jpg
今日は月末エロゲの日ですね!ぼくはFavoriteの「いろとりどりのヒカリ」とALcotの「中の人などいない!」をかいにいきます。
イラストは中の人などいない!より絢乃です!

いつもぱんつはいてない絵ばっかりかいてるしぱんつ描けないのはいやなのでたまには描こうとおもって今回はぱんつを中心においてみました。

夏コミおつかれさまでした!

r600x600.jpg

夏コミほんとおつかれさまでした!たのしかったです!(小並感
いろんな方に来ていただいて、新刊買っていただいて差し入れ頂いてほんと感謝です。今もぐもぐしながら記事書いてます。
スケブも描きましたー。

おかげさまで手持ち分の既刊は完売!(とらの倉庫に少しありますが
委託のトートバッグ完売!
いろとりどりのセカイ合同誌完売!…のはずだったんですが…
なんと、撤収作業中に1ブロック分ダンボールからでてきました…
ほんとすいません!すいませんでした!つきましては、当日買えなかった方々に向けた通販をやります!
完全にこちらのミスなので送料は負担します!(詳細は後記
ニャル子本のほうはやはりというかなんというかいっぱいすったのでいっぱい余りました。こちらも通販承ります。

というわけでコミケ3日間本当におつかれさまでした!
次回のイベント参加は冬コミを予定してます。たぶん!



通販について
個別通販をご希望の方は
名前(宛先):
住所:
郵便番号:
希望する本と部数:
をご記入の上
athlon980あっとgmail.comへメール、もしくはtwitterでのメッセージにてご連絡ください。
本の値段は会場と変わらず、いろセカ合同誌・ニャル子本ともに500円となっております。
送料はこちらで負担します。発送はメール便です。
たぶん足りるとは思うのですが数が上限に達した場合は先着順という形になります。



上限に達しましたのでいろセカ合同誌の通販受付を終了しました。
尚ニャル子本のほうは引き続き受け付けます。

コミックマーケット82告知

おしながき


コミックマーケット82に参加します!スペースは3日目東ユ09b「あとりえひなた」です。

新刊1冊目は這いよれ!ニャル子さん本です。こちらはとらのあなさんで委託を行なっております。→委託

2冊目はいろとりどりのセカイの合同本になります。こちらは委託はありません。
参加者はひなた、佳留丸さん。ゲストはきよさん、みづき郁さん、神楽ゆうさん、月乃ひじりさんです。

それと既刊が家から5部ぐらいでてきたのでほんのちょっとだけもっていきますー。

頒布物は全て500円になります!おつりのないようにご用意していただけるとうれしいです。
また、成人向けの内容となっておりますので18歳未満の方には頒布できません。

当日はポスターを立てておくので、スペースは見つけやすいと思います!
それでは、よろしくおねがいしますー。




追記です!(8/11)
いろセカ合同本はDualmoon(東ケ05b)さんのところにも少数ですが置きます。

オリジナルの魔法少女すとーん☆コピー本をLiche(東ユ16b)さん、Moonlight Blue(西の17b)さんのところで頒布しますー。うちのサークルでの頒布はしてません。昨日サンプルを見せてもらったのですが、、コピー本なのにそのへんのオンデマンド印刷に負けないぐらいのクオリティでしたよ!
↓表紙
1_8.jpg

それと、冬コミでの佳留館さんのところで頒布されたぱんにゃトートバッグを委託で頒布することになりました。
価格は600円です。
トートバッグイラスト

真紅の色紙を描いたので当日もっていきますー。
imagefromurl.jpg

明日はいよいよ本番!楽しみ!