よそのこ

quo_a のコピー

みやきさん(リンクのcopon*さんの管理人)の看板娘のクオちゃんを描かせていただきました。

最近オリジナル描くのがたのしくてしかたないです。冬コミでお試し的にペラ本でもだそうかなとか考えてます。

ゆずオンリーとか

guest_hinatan_.jpg
ゆずソフトオンリーイベントで、Licheさんのところでゲスト原稿描きました!
はい、ゆずオンリーもう終わってました!気づくの遅いよ!行きたかったなあ…ゆずオンリー。

それと恋ちゃんらくがきなど

週末に花火大会があったようなので、浴衣を描きました。
ぼくはミニ浴衣好きですよ、ええ。ちょっと胸盛りすぎた気もしますね。
ren2c.jpg
もう少しおっきい画像はpixivにあります。

ひなたさんちの子

kanban2-のコピーb
所謂看板娘というやつです。しろかみ赤目カワイイー
名前は神無月 恋(れん)
誕生日は10月1日(名前決めた日)です!
身長は145cmぐらい?多分。

線画に時間をかけたので塗りがかなりやりやすかったですねー。アニメ塗りばーやってちょいちょいぼかしただけです。
どことなくいろセカの影響を受けているような気も…。