

【C85】告知とメリークリスマス

冬コミの新刊入稿完了しました!
運送するトラックが爆破炎上したり販売停止くらったりしなければ新刊出ます!
スペースは3日目 東ヒ-32b「あとりえひなた」になります。

【新刊情報】
サンプルはこちら。

ざっくりいうとにこまきがレズなレズでレズでレズな本気I miss youな感じのレズセックスする本です。
真姫ちゃんがちょっと変態っぽいです。
28ページ500円でーす。
成人向けなので明らか若い人には年齢確認するとおもいます。
余るだろうなーという数用意してあるのでゆっくり来ていただければ!

とらのあなさんにて委託もしますー。
当日来られないよーって方はこちらでどうぞ!
とらのあな


【合同誌参加情報】
3日目 東ム-06b「ストラトスフィア」さんのところで
絢瀬絵里アンソロジーに参加させて頂いております。ほのえり漫画4Pかきました~。
こちらもよろしくどうぞ!
エリチカ合同



【その他】
あと、当日は夏コミの既刊を少しもっていきます。身内でつくったラブライブ!の薄い合同本的なやつです。
他にも間に合えば知人のコピー本を委託で置いたりします。そちらに関してはわかり次第こちらに追記する形+Twitterで告知しようかな~と思ってます。



cristmas2013.jpg
あとおまけにメリークリスマス!


イベント当日楽しみにお待ちしております~。
