【C87】お品書き

無事新刊2冊とも入稿完了しました!
というわけで冬コミサークル参加情報です!

【スペース】
C87 3日目西38a あとりえひなた
webカタログ

【お品書き】
おしながき

【おまけについて】
新刊のおまけのポストカードとらくがき本は会場限定となっております。是非スペースまで足を運んでくださいね!

【書店委託について】
とらのあなさんにて書店委託を行っています。
Favorite合同誌
ノゲノラ本

【スケブについて】
暇だったら受けます!本を買っていただいた方のみ受けます!


以上になります!当日はよろしくお願い致します!

【C87】Favorite合同誌

face.jpg

お久しぶりです。ひなた悠です。

まずは冬コミの当落から。
3日目西ま-38a「あとりえひなた」に配置されました!
ギャルゲージャンルのFavoriteの島ですね。

というわけ新刊の情報です。
以前よりブログで告知しておりましたFavorite合同誌の入稿が完了しました!
総勢25名による60ページの合同誌です!
大人数での合同誌主催ははじめてでしたが、いいものができたなと思っております。

参加者一覧等はこちらを参照
http://atelierhinata.trpg-circle.com/favorite/index

書店委託も行っておりますので会場に来られない方はこちらでもお求めいただけます。
とらのあな


ということで冬コミ告知第一弾でした。これから2冊目にとりかかるぞ~