

夏コミおつかれさまでした

C88お疲れ様でしたー
来てくださった方々ありがとうございました。

今回は初のフルカラー本、初のキーホルダーということでいつもと違った感じでした。
おまけ本はセットのみ付属にしてたんですが新刊単品のみお買い上げくださった方に「おまけ本つかないんですか?」
と訊かれることがちょいちょいあったので次回からはおまけは新刊単品にもつけようかな、と思いました。

さて、次回参加イベントですが冬コミの予定です。
取り急ぎサークルカット用にシャロちゃん描きました。
シャロ_b
cut.jpg

ということで次回もごちうさ本です。千夜シャロ描けるといいなあと思ってます。

夏コミ情報

お世話になっております。ひなた悠です。
締切り直前で風邪をひいたりなんやかんやと大変でしたが無事本が出せそうなので夏コミ告知をしたいと思います。

3日目東ニ-50b「あとりえひなた」 です!
osinagaki_low_v2.jpg

【頒布物】
[新刊セット 1000円]
①チマメ隊本 16ページ フルカラー R-18 ※単品500円
②アリス・シノ リバーシブルアクリルキーホルダー
③おまけコピー本

[委託 カレンちゃんTU 500円 R-18]
サークル「DOGYEAR(九条だんぼ)」さんからの委託になります。

[C87既刊 Favorite合同誌 700円]
[C87既刊 ノゲノラ本 500円]
[COMIC1☆9既刊 天体のメソッド本 400円]


【書店委託】
とらのあなさんにて委託してます。


【スケブについて】
暑さで死んでるのでたぶん受けません。



-------------------------------------------------------
【8/15追記】
委託予定だったDOGYEARさんの新刊は2日目頒布分で完売したとこのでなしになりました。

C88告知(暫定)

あっどうもあさって締切ですがここで一旦さっくりと夏コミ告知したいと思います。
スペースは3日目ニ50b「あとりえひなた」です
webカタログ

夏コミ新刊 ごちうさ チマメ隊本 R18 B5/オールカラー/16P/500円
表紙がおもいっきりアウトなのでpixivリンクで失礼します


書店委託もはじまってるかんじです→とらのあな

あと、きんモザのアリスシノのリバーシブルアクリルキーホルダーを作ってみました。
こちらは新刊+キーホルダー+おまけ本のセット(1000円)での頒布にする予定です。

きちんとしたおしながきや当日予定などは13日あたりにアップできればなと思っております。何卒よろしくお願い致します。
