HappyLOVE×ライブ 2011

BD色紙
10/9、中野サンプラザでの榊原ゆいにゃんのライブに行って来ましたー!
写真の色紙はゆいにゃんに贈ったやつです。右側のイラスト担当しました。左側はおーとりさんの絵。

ゆいにゃんのBDライブは今回で4回目の参加。今回はあんまりアルバム聞いてなかったからちょっとノリきれないかなーと思っていたんですがそんなこともなく。
晴れのち晴れのち晴れ → only my prince →chu chu ×2 と jewelry days → エタデスの流れがとてもよかったですね。DJ SHIMAMURAがゲストにきたのは熱かった。

しかしそろそろBDライブはアルバム曲15曲、Happy Birthday、oneness、Message、イカロス、エタデスなどの固定枠が多すぎてその他の部分が10曲弱しかないのがアレ。もっといろいろ聞きたいんだけどそういうのはシングルライブでってことかなー。

というわけでゆいにゃんとその関係者、参加者のみなさまお疲れ様でした。今回もいいライブでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)