マスターアップしてました!

本文サンプル1

C81での本のほう、先程入稿してきましたー。
これで少なくとも本が出るのは確実ですね!
これから、おまけのほうの原稿をやろうと思います。そちらができて、当日の頒布物が確定したら正式に新刊の告知をしようかなーとか。

あ、あととらのあなさんに委託の事前申請出してきました。
はじめてのしょてんいたくですよ!ついに! いや申請通ればの話ですけど。
シロウトとはいえ作家としてはやっぱり書店は憧れとかそういうものがありますね。

とりあえず今回は、今までで一番、時間・手間・お金をかけ、ページ数もいつもより多いのでそこそこに満足してます。
時間かけたけどもちろん納得できない部分もたくさんたくさんありますけど、これが今のわたしの全力なのかなって。

ちょっときれいにまとまりかけましたがまだ全部は終わってないのでもう少しだけがんばります~。
ではでは~。

画像は本文サンプル的な。このブログじゃR18部分はのせられないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)