魔法少女すとーん☆2

魔法少女すとーん☆ 私服1

今日は絵チャをやりましたー。
そこで、魔法少女すとーん☆のキャラデザとか私服とかかんがえてました。
髪の色、目の色、髪飾りはキサラギの沙弥のイメージから。
朝まどマギみてたせいかりんかくが幼くなってしまいました。もうちょっと頬のラインに角度つけようかな。
きちんとカラーでかくときはもうちょい彩度たかい色使いにする予定です(描くかはわかりませんが)
スカートはストーン先生の写真から拝借。

身内ネタからはじまったオリジナル、わたしが飽きるまでしばらくこのネタで遊ぶつもりですー。
ではではー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)