

コミックマーケット82告知

おしながき


コミックマーケット82に参加します!スペースは3日目東ユ09b「あとりえひなた」です。

新刊1冊目は這いよれ!ニャル子さん本です。こちらはとらのあなさんで委託を行なっております。→委託

2冊目はいろとりどりのセカイの合同本になります。こちらは委託はありません。
参加者はひなた、佳留丸さん。ゲストはきよさん、みづき郁さん、神楽ゆうさん、月乃ひじりさんです。

それと既刊が家から5部ぐらいでてきたのでほんのちょっとだけもっていきますー。

頒布物は全て500円になります!おつりのないようにご用意していただけるとうれしいです。
また、成人向けの内容となっておりますので18歳未満の方には頒布できません。

当日はポスターを立てておくので、スペースは見つけやすいと思います!
それでは、よろしくおねがいしますー。




追記です!(8/11)
いろセカ合同本はDualmoon(東ケ05b)さんのところにも少数ですが置きます。

オリジナルの魔法少女すとーん☆コピー本をLiche(東ユ16b)さん、Moonlight Blue(西の17b)さんのところで頒布しますー。うちのサークルでの頒布はしてません。昨日サンプルを見せてもらったのですが、、コピー本なのにそのへんのオンデマンド印刷に負けないぐらいのクオリティでしたよ!
↓表紙
1_8.jpg

それと、冬コミでの佳留館さんのところで頒布されたぱんにゃトートバッグを委託で頒布することになりました。
価格は600円です。
トートバッグイラスト

真紅の色紙を描いたので当日もっていきますー。
imagefromurl.jpg

明日はいよいよ本番!楽しみ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

