夏コミおつかれさまでした!

r600x600.jpg

夏コミほんとおつかれさまでした!たのしかったです!(小並感
いろんな方に来ていただいて、新刊買っていただいて差し入れ頂いてほんと感謝です。今もぐもぐしながら記事書いてます。
スケブも描きましたー。

おかげさまで手持ち分の既刊は完売!(とらの倉庫に少しありますが
委託のトートバッグ完売!
いろとりどりのセカイ合同誌完売!…のはずだったんですが…
なんと、撤収作業中に1ブロック分ダンボールからでてきました…
ほんとすいません!すいませんでした!つきましては、当日買えなかった方々に向けた通販をやります!
完全にこちらのミスなので送料は負担します!(詳細は後記
ニャル子本のほうはやはりというかなんというかいっぱいすったのでいっぱい余りました。こちらも通販承ります。

というわけでコミケ3日間本当におつかれさまでした!
次回のイベント参加は冬コミを予定してます。たぶん!



通販について
個別通販をご希望の方は
名前(宛先):
住所:
郵便番号:
希望する本と部数:
をご記入の上
athlon980あっとgmail.comへメール、もしくはtwitterでのメッセージにてご連絡ください。
本の値段は会場と変わらず、いろセカ合同誌・ニャル子本ともに500円となっております。
送料はこちらで負担します。発送はメール便です。
たぶん足りるとは思うのですが数が上限に達した場合は先着順という形になります。



上限に達しましたのでいろセカ合同誌の通販受付を終了しました。
尚ニャル子本のほうは引き続き受け付けます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)