いろとりどりのヒカリ

その想いはヒカリ

いろとりどりのヒカリクリアしましたー。実際には発売日の翌日にはクリアしてたんですがクリア記念絵をかいたのが昨日だったので記事がかけませんでした。
すばらしかったですねー。いろセカの時点では不満点がありましたが、いろヒカでそこが解消されて大満足です。
そしてやっぱり真紅ゲーでした。真紅かわいい。彼女はずっと辛い想いをしてきたので今度こそ幸せになってほしいと思いましたね。


あ、ちなみに中の人などいない!もクリアしました。メインサブともにキャラクターが非常に魅力的で、かつ個別部分でもみんなが活躍していてとても楽しめました。キャラクターの魅力を引き出せる構成、掛け合い、イベントがありいい萌えゲーだと感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)