スポンサーサイト


ひなたさんちの子

kanban2-のコピーb
所謂看板娘というやつです。しろかみ赤目カワイイー
名前は神無月 恋(れん)
誕生日は10月1日(名前決めた日)です!
身長は145cmぐらい?多分。

線画に時間をかけたので塗りがかなりやりやすかったですねー。アニメ塗りばーやってちょいちょいぼかしただけです。
どことなくいろセカの影響を受けているような気も…。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
結構隠れて同人、青年漫画読んじゃうタイプなのでこのブログもちょくちょくチェックしにきますね!
色々勉強になりました(^O^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

