ゆずオンリーとか

guest_hinatan_.jpg
ゆずソフトオンリーイベントで、Licheさんのところでゲスト原稿描きました!
はい、ゆずオンリーもう終わってました!気づくの遅いよ!行きたかったなあ…ゆずオンリー。

それと恋ちゃんらくがきなど

週末に花火大会があったようなので、浴衣を描きました。
ぼくはミニ浴衣好きですよ、ええ。ちょっと胸盛りすぎた気もしますね。
ren2c.jpg
もう少しおっきい画像はpixivにあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆずオンリーとか】

ゆずソフトオンリーイベントで、Licheさんのところでゲスト原稿描きました!はい、ゆずオンリーもう終わっ