スポンサーサイト


冬コミ当落とFAVORITE10周年ライブ

twitterなどでは告知しましたが冬コミ受かりました!配置は東ニ-40aになります。
版権を個人で1冊とオリジナルの合同誌を1冊、あとグッズをちょっと創りたいなーということで準備を進めてるとこです。
作業量むちゃくちゃおおいのでスケジュール管理をしっかりしないと…。




FAVORITE10周年記念ライブにいってきました!
大好きなブランドなので、お祝いと感謝の気持ちを込めて色紙を描こう!ということで描きました。
x2_f6d19kef.jpg
真紅と水希のイラストはきよさんに描いていただきました。自分はメアとシャルの担当。当日寄せ書きにご協力くださった皆さんありがとうございました。

さてライブの感想ですが、正直なところまったりする感じで盛り上がるライブではないと思って臨んだところいい意味で予想外でした。
まったりするところはまったりと、盛り上げるところはドン!と盛り上げるといったようにメリハリがついていてすごく楽しかったです。
終盤の「COLORFUL DAYS!!」~「ヒカリ輝くセカイ」は怒涛の展開で、感動して思わず涙が出てしまいました。

本当に楽しいライブでした!FAVORITE10周年おめでとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

