C84情報!

コミックマーケット84に参加します。
2日目の東ナ51b「あとりえひなた」です。

頒布物は以下

新刊 μ's magazine

B5HEAD_FC.png
B5/400円/20P
ラブライブ!の合同本になります。ちょっと薄めですが、全ページにイラストor漫画がはいってます。
事務ページほぼないです。

参加者は
ひなた悠、おーとり、わこ、みやき、しゅくるん(敬称略)の5人です。
とらのあなさんに委託もしてますー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/86/040030138655.html


iPhone5ケース
iphone5ケース暫定s
1200円 受注生産

iPhone5用のケースです。キャラはうちの看板娘である恋ちゃん!
これから少し色とか調整しますがほぼこのデザインで確定です。

受注生産になるので、欲しいよーって方がいらっしゃいましたら

お名前(HN可):
希望点数:
連絡先:

をご記入の上
athlon980あっとまーくgmail.com
までメールをお願いします。
受付期間は8/8 AM7:00までです。期間短くてすいません…。
-----------------------------------------------------------

受付終了しました。

-----------------------------------------------------------

他には過去の既刊を10部ぐらいずつもっていこうと思います。
ニャル子の本とさくら荘の本。


寄稿
きくふらいさんのラブライブ!合同誌に漫画4ページ寄稿しました~。
ラブライブ!合同誌

その他
差し入れに関してですが、ソルティライチを与えると悦びます。
スケブは1人か2人ぐらいは受けられるかもしれません。



それでは会場でお会いしましょう!
\サマーウィー/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)