C84お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

おかげさまで新刊のほうは無事完売しました。ありがとうございました!
委託分はまだのこっているので当日買えなかった方はこちらでどうぞ
とらのあな

当日はほんとーに暑くて、しかも喉の調子も悪かったのでちょっと対応が杜撰だったかもしれません。
差し入れの飲み物にはほんと助かりました。

そして引き続きC85の申し込み。
c85cut.png
またラブライブ!です。描きたいネタがたくさんあるので来年の夏コミまではラブライブ!で出る気がします。
冬コミなのに水着なのは真夏のせいです。あと腋ぺろ描きたかった腋ぺろ。

そういうわけで冬はにこまき腋ぺろ本出せたらいいなーとか思ってます。
一般向けか成人向けかは未定。

というわけでぼくの夏は終わりました。
次は10月のラブライブ!オンリー出たいなー。1,2ページぐらいのちょっとした小ネタが結構あるのでそれのまとめたうすーい本とか出したいところです。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)