C86お疲れ様でした!と今後の予定

C86おつかれさまでしたー!
朝は涼しかったんですがお昼はやっぱり暑かったですね。レッドブルや聖水の差し入れ助かりました!










sht_cut.jpg
さて、今後の予定ですが、コミケで出せなかったノゲラ本を9月のスーパーヒロインタイムで出そうと思います。
Imitation Moonさんと合同です。






B0400.jpg

あとC87申し込みました。次回のコミケはひさびさにエロゲージャンルに戻って来ようと思いまして、Favoriteで申し込みました。
Favorite合同誌やるので、ぜひ一緒にやりましょう!→Favorite合同誌特設ページ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)