COMIC1おつかれさまでした

コミ1おつかれさまでした!
おかげさまで持ち込み分の新刊は完売いたしました!
当日はスケブと色紙でてんてこまいだったのでご挨拶にきてくださった方にはきちんと応対できずすみません…。
書店委託を行っております。そちらもよろしくお願いいたします。
とらのあな

今回のイベントは自分にとって立ち位置を把握する重要なポイントとなりました。
次回のイベント参加は夏コミで、ごちうさ本の予定ですー。

0509_cino_500.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)