

コミ1情報

お久しぶりです。ひなた悠です。
気がつけばトレジャーから3ヶ月近くたってました。まだ3月あたりの気分です。

さて来る5/1 コミ1に参加します。ち07b「あとりえひなた」です。
偽壁+お誕生日席という大変良い配置をいただけたので気合を入れていかねば…。

新刊はココチノ本になる予定です。
暫定の表紙
face_4.png

ごちうさ本も3冊目になります。相変わらずのレズセックス本です。
ココチノ本はたくさんあるけど、自分がこんなの読みたい、けどないなーというやつを描いてみました。

本文は今もりもり描いてます。
daa33a10e4ccbd80a574727b1744a393.png

当日きちんとお届けできるようがんばります。ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

