夏コミ告知

ご無沙汰してます。ひなた悠です。

コミックマーケット90に参加します。
スペースは3日目ヤ23a あとりえひなたです。
以下がお品書きになります。
osinagaki_b.png

【新刊セット】
①新刊 千夜シャロ本
千夜シャロがいちゃいちゃ百合えっちする話です。24ページ。
②おまけワンドロ本
Twitterで描いた#ごちうさ版真剣深夜のお絵かき60分1本勝負のイラストの再録おまけ本になります。
描きおろしも一応あります。フルカラー8ページ。
③ココアちゃんアクリルキーホルダー
いつものキーホルダーですが今回は両面印刷で品質が良い印刷所を使ってみました。
発色めっちゃキレイです。
④リゼちゃんうちわ
浴衣リゼちゃんのイラストをあしらったうちわです。
⑤チノちゃんトートバッグ
以上4点をトートバッグに入れてお渡しします。

【千夜ちゃん抱き枕カバー】
初めて抱き枕カバーを作ってみました。
素材は安心と信頼のA&Jライクトロンです。
お品書き用_small


新刊のサンプルはこちら


書店委託はこちら
メロンブックス
とらのあな

【ゲストなど】
企業ブースNo.2522「Himekuri365」にて販売される姫繰三六五に参加しております。
初の商業作品となります。よろしくお願いします。

【注意事項】
弊サークルの頒布物はすべて成人向けとなります。
当日のスケブは受け付けておりません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)