SD絵とか

すとーんちゃん
今日こそ1枚仕上げるぞー!といきごんだのはいいものの、描いては消し描いては消し。
結局SD絵ににげましたこんばんわひなたです。
1ヶ月ぶりの更新になりましたー。年度末年始いろいろとやることがあったとみせかけて麻雀ばっかりやってました…。
今回の絵はSD絵だし線太めに、ハッキリと、アニメ塗り風にしましたー。
かわいくかけたなら幸いですー。
あと、キャラはまいどおなじみのすとーんちゃんです。twitterのフォロワーさんがこのキャラの内容でコミケで小説だすらしいので、ワンチャン挿絵かくかも? あるとしてもC81のはなしですけどね!

あ、それでC80の話ですけど、確認ハガキがきました。80270-ではじまってるので今のところ書類不備とかはないみたいです。
渦巻本と、余裕あったらもう1冊なにか描きたいなーとか考えてます。もう1冊はキュー子かすとーんちゃんの2択ですねー。ただ2冊かけた試しがないのでなんとも…ギリギリまで原稿ためこんでしまう悪いくせです。

というわけで今回はSDすとーんちゃんでした。月1は絶対更新するぞ…うん。
ではまた、遅くとも1ヶ月後に!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)