COMIC1☆11

4/30開催のCOMIC1☆11に参加します。
スペースはす30b「あとりえひなた」です。

お品書き
oshinagaki.jpg

【頒布物情報】
①新刊セット 1200円
ギアユニ本、ラフイラスト本、ネプギアちゃんラバーストラップの3点のセットです。

・ギアユニ本
今回のメインの新刊。ギアユニちゃんが百合えっちをする話です。 B5/28P/単品500円
B5表紙|350dpi|
新刊サンプル


書店委託
メロンブックス
とらのあな

・ラフイラスト本
カラーのラフイラストが8点入ってます。 B5/8P/単品頒布なし
ラフ本表紙N

・ネプギアラバーストラップ
魔法使いギアちゃんのラバスト 大きさは70mm*50mmぐらい
写真はこんなかんじ。大変出来が良くて気に入ってます。
C90tpLwVYAAqiUT.jpg


②表紙イラストタペストリー 2000円
表紙イラストをそのままタペストリーにしました。 B2 Wスエード
もともとB2サイズ用に描いてないので近くで見ると若干粗いかもしれません。
あと、持ち込み数がかなり少ないので状況によっては1限にする可能性があります。
C8thYOWVoAA8w9N.jpg

③その他既刊など 各500円
・千夜シャロ本 (C90発行)
・ココリゼ本 (C91発行)
・ネプテューヌアクリルキーホルダー (2017サンクリ冬発行)


【色紙について】
ユニちゃんの色紙を今描いてるのでボツにならなければそれも頒布すると思います。
たぶん1000円
C-d9Kh2UAAA8aTN.jpg



【スケブについて】
当日ひとりで売り子やるので忙しさ次第で受けるか決めます。


いじょうです。よろしくおねがいいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)