スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせなど

おひさしぶりの更新になります。ひなた悠です。

まずはお仕事情報など
日めくりカレンダー企画、姫繰三六五に参加しています。
姫繰三六五
告知用

ひなた悠の商業デビュー作品となります。
ものすごい豪華なメンバーで、夢のようなお話でした。
というかメールでお話しをいただいたときに実際夢だと思って寝ました。
夢じゃなかったです。


あともう一つ、こちらは個人的なおしらせなのですが…。
2016年6月をもちまして会社を退職し、現在フリーランスとして活動しています。
現在漫画、イラスト、ゲームスクリプト、個人向けのwebサイト作成を受注しております。
またその他Androidアプリ開発等も対応可能です。何かありましたらお気軽にご相談ください。


COMIC1☆10に参加します

新規キャンバス

5/1 ビッグサイトにて開催されるCOMIC1☆10に参加します!
スペースはち07b「あとりえひなた」です。

face_4.jpg

【新刊】
ココチノ本「Sister or Not Sister??」 / B5 / 28P / 500円 / R18
会場限定でペーパーとポストカードをお付けします。

【あらすじ】
「妹では…妹だけではダメなんです。ココアさん、大好きです」
ココアに恋心を抱いたチノ。その気持ちを打ち明けるが、事態は思わぬ展開に…?

ココアとチノの恋愛を姉妹愛を描いた、百合えっち作品となっています。

【本文サンプル】


【書店委託】
メロンブックス
とらのあな

【既刊】
C89発行 千夜シャロ本「friends-friend-friends」
B5 / 24P / 500円 / R18

こみっくトレジャー27発行 リゼキーホルダー
60 * 60mm / 500円

【抽選について】
当日展示に使うポスターと色紙の抽選を行います。
抽選番号はポストカードの裏に記載します。
当日14:00ごろTwitterにて当選番号を告知します。

【スケブについて】
先着で若干名お受けいたします。

【ゲスト参加】
そ27ab サークルわたがしさんのごちうさマイクロビキニ部合同誌に寄稿しています。
サークルわたがし
mb_hinatayu_0420.jpg


それでは、当日宜しくお願いします。

コミ1情報

お久しぶりです。ひなた悠です。
気がつけばトレジャーから3ヶ月近くたってました。まだ3月あたりの気分です。

さて来る5/1 コミ1に参加します。ち07b「あとりえひなた」です。
偽壁+お誕生日席という大変良い配置をいただけたので気合を入れていかねば…。

新刊はココチノ本になる予定です。
暫定の表紙
face_4.png

ごちうさ本も3冊目になります。相変わらずのレズセックス本です。
ココチノ本はたくさんあるけど、自分がこんなの読みたい、けどないなーというやつを描いてみました。

本文は今もりもり描いてます。
daa33a10e4ccbd80a574727b1744a393.png

当日きちんとお届けできるようがんばります。ではでは。

こみっく★トレジャー27

oshinagaki_ct27.jpg

1/31 こみっく★トレジャーに参加します!
4号館ケ13b「あとりえひなた」です。

新刊はありませんが、キーホルダーとペーパー、ポストカードを頒布します。
ペーパーとポストカードは無料なのでお気軽にどうぞ~。

さて、今から東京→大阪へ夜行バスで行くんですが、この時期に夜行バス+雪ということで
ものすごく死亡フラグが立っている気がします。

無事に会場でお会いしましょう!

あけましておめでとうございます

p.jpg

あけましておめでとうございます。ひなた悠です。
去年はいろいろな人と出会え、自分もかなり変わった年であったと思います。


【冬コミの話】
冬コミお疲れ様でした。
今回はごちうさ2期放送直後のこともあり、ジャンルに勢いあるだろうな~と思ってかなり多めに刷りました。
今までの倍ですよ、倍!
そしてなんとで昼ごろには完売してしまいました!
感想などもいただき、とても嬉しいです。ごちうさの力すごい。
差し入れなどもありがとうございました~。おうちでおいしく頂いてます。


【書店委託の話】
今回はとらのあなさんに加え、メロンブックスさんにも卸していただける運びとなりました。
予想以上に好評で、元旦には通販分売り切れとなってしまいました。
現在増刷の発注をかけておりまして、1月下旬には再入荷となると思うので今しばらくお待ちください。

1/8現在、書店での在庫状態は以下のようになっています。
・とらのあな
通販 △
店頭 ×
・メロンブックス
通販 ×
店頭 ×?
通販URL
とらのあな
メロンブックス


【今後の話】
去年でようやく自信がついたというか、自分で自分の絵の価値を認めることができました。
なので、これからはドンドン作品を出して行きたいと考えています。
次回参加イベントは1/31のこみっくトレジャー★27
その次は5/1のCOMIC1★10
を予定してます。いずれも新刊はごちうさ本の予定です。

今後とも、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。